【近況報告2020.7】

お久しぶりです、夜祀祈です。

 最近はイラストにばかり注力し、ブログやYouTubeの更新が疎かになっておりましたが、やはり、やりたいことをやり尽くしたい為ブログやYouTubeの動画や配信も頑張ろうと思います。

 そんなことはさておきまして、報告するような近況でもない気もしますが、僕のpixivの フォロワー数はが1000人を突破いたしました!!

・・・そんなくらいでしょうか、変わったことというのは。

 と言いつつもフォロワーが増え多ことで自身に大きな変化があることもなくイラストを週一ペースで投稿を続けています。

 そんなこんなで近況を綴っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました